にょろ~ん

水道管にテレビがぶら下がってるという珍百景。

水道管にテレビがぶら下がってるという珍百景。

献血したんだが、なんぞこれ。 (献血ルームアエル20)

献血したんだが、なんぞこれ。 (献血ルームアエル20)

小紅ちゃんいないなー (THEMALL郡山)

小紅ちゃんいないなー (THEMALL郡山)

田舎の道の駅っぽいところに来てる。 (大玉村産業振興センター)

田舎の道の駅っぽいところに来てる。 (大玉村産業振興センター)

また引っ越しすることになりそう

また引っ越しすることになりそう

ここも聖地なんですかね? (21世紀記念公園 麓山の杜)

ここも聖地なんですかね? (21世紀記念公園 麓山の杜)

卯の花うまうま

卯の花うまうま

俺が愛するお酒・人気一。ここの社長は特撮マニアとして有名だもんね。

俺が愛するお酒・人気一。ここの社長は特撮マニアとして有名だもんね。

風呂はいいねえ (二本松バイパスドライブイン)

風呂はいいねえ (二本松バイパスドライブイン)

飲んでるよー #bstbs

飲んでるよー #bstbs